ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。

2009年11月1日日曜日

■ あなたなら、ブログのどこに広告を設置しますか?

あなたが、広告を設置したい場所は、ブログの中でどこですか?


【広告配置位置A】ヘッダーのすぐ下。


【広告配置位置B】サイドバー(サイドコラム)。


【広告配置位置C】記事下。

広告配置位置A、B、C、すべてに設置したいですよね。

でも、アメブロではそれができないのです。

【広告配置位置C】への配置ができないからです。

ブログの読者は、どのような読み方、目の動きをするかというと、

左から右、戻って、上から下、左から右、戻って、上から下という

順序になります。

どこに一番、目が行く頻度が高いでしょうか?

わかりますね。赤の【広告配置位置C】の記事下の広告に

一番多く目が行くのです。

目が行くということは、見られて、興味を引いて、

クリックしてもらえる確率が高くなります。


だから、アメブロでも記事下に広告を配置したいのです。

その方法が、このe-bookには示されているのです。

そこで、わたしは、アメブロでも記事下に広告を設置

(ある技を使うので、挿入といいますね。)しようと考え、

その方法をあみだしたのです。そして、実践して結果を出しました!


⇒ http://www.infocart.jp/t/39243/bigaiai/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』
       http://www.infocart.jp/t/41034/bigaiai/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  寝ている間にマイミク1000人。mixi複数アカウント対応プロ仕様
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=30905
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     情報満載Blog http://ameblo.jp/bigaiai/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

埼玉県, Japan
ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。