ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。

2010年8月11日水曜日

■アクセスアップ系やHP作成系は、ツール化して自動にすると大体使い物にならなくなってしまいます

自動でHPを作り続けて…とか、自動でアクセスアップを…。

という系統のソフトを過去に購入した事がある方は、よくご存知でしょう。

アクセスアップどころか、検索エンジンから飛ばされてしまったなんて話しは
よく聞きます。

お金をかけてソフトを開発して、
使ってみたら自社のサイトがどんどんスパムサイトに化けてしまった…。

こんなバカげた事になったら困りますから、
ソフトの設計にはかなり気を使いましたし、
多くの方に、このツールを使ってもらって検証を繰り返しました。

その結果、このツールを使った方達から最初にご覧頂いたような
報告を頂く事が出来たのです。

利益を生むアクセスを引っ張ってきつつ、検索エンジンから弾かれにくく、
なおかつ、簡単に作業が出来るソフト。

それがAiロボットです。(Aはaccses、Iはindex)


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=39022

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    多くの方が抱いている悩みをすべて解決する事が出来ます!
  〜高額収入アフィリ〜元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術〜
         ↓↓↓ 詳しい情報はコチラ↓↓↓
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=38563
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマプロフェッショナル
         ↓↓↓ 詳しい情報はコチラ↓↓↓
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=38085
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     エンタメニュース http://biglove02.seesaa.net/
     情報満載Blog http://ameblo.jp/bigaiai/
     大人の・・・   http://bigaiai1919.blog60.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

埼玉県, Japan
ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。