ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。

2010年12月18日土曜日

■ これで、ようやく面倒な作業から開放されました

まず、今までのサイト作成といったら、

terapadなどのHTML編集ファイルでHTMLとCSSとにらめっこしながら、

慣れていないとタグを1個書いただけでもどんな風に表示されるのか?


いちいちプレビューしながら、

サイトを作っていたので非常に時間がかかり、面倒でした。


それで、やっと編集が終わりFTPソフトを使い

サーバーにアップロードやれやれ。


終わったかと思ったら、画像ファイルのアップロード忘れて、

画像が表示されないなんてこともしばしば。

ブログ感覚でサイトを作れるソフトもありますが、

デザインがいまいちなんです。


でも、仕方なく使っていました。


今は、検索ユーザーの目も気にしていないと、

すぐに閉じられてしまう可能性も高いですからね。

でも、最近導入されたgoogle検索のプレビュー結果がありますね。


このことでデザイン性がいまいちなサイトには

訪問してもらえないなんてことも考えると、

デザインは需要だなと感じていました。

そこで、出会ったのが「極テンプレート」もう驚きの連続です。

驚き1.ブラウザ上での直接編集

もうこれで、いちいちプレビューする必要がありません。

驚き2.簡単にコンテンツの配置が変えられる

今までは、サイトを作るときは、上から作成していましたが、

この機能があることで、思いついたらページを作成し、

あとで、体裁を整えられるので、

何から書いていいのか悩むことなくすぐに記事を入れられます。

驚き3.難しいHTMLやCSSの知識が要らない

今までは、文字の色を変えるとか、画像の位置を指定するとか、

タグを覚える必要がありましたが、

今回のテンプレートはブログ記事を書くという作業なので、

そんな知識がほとんど要らない。

驚き4.デザインがすごくきれい

しかも、あらかじめ用意されたテンプレートをコピペするだけで、

プロ顔負けのデザインが作れる点。

このテンプレートは、超初心者向けの配慮が隅々までされており。

井上様の人柄が伝わるテンプレートだなと感心しております。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=40367

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

↓↓ 人気キーワード自動選出型ブログ記事自動生成&自動投稿ソフト
↓↓↓
↓↓↓↓ 複数ブログ投稿可能
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓ 瞬時に200個以上もの人気キーワード記事を生成
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓

ほったらかしブログ自動投稿マシーン被リンク 外部リンク増加
     SEO対策&アクセスアップ支援ツール

ブログ記事自動生成&自動投稿ソフト『ブログ投稿オート君』
 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=41066

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
     エンタメニュース http://biglove02.seesaa.net/
     情報満載Blog http://ameblo.jp/bigaiai/
     大人の・・・   http://bigaiai1919.blog60.fc2.com/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

埼玉県, Japan
ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。