ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。

2012年8月4日土曜日

■ オリジナル文章を手動で作成するのにうんざりしている・・・

オリジナル文章を手動で作成するのにうんざりしている・・・
 
サテライトサイト(被リンク用サイト)を
 
手作業で作成していて大変だ・・・
 
 
 
そんな悩みを抱えていませんか?
 
 
 
楽マスターがあれば、初期設定を行うだけで
 
SEOに特化した関連記事を数百、数千と一瞬で作成可能となります。
 
 
 
更に!テンプレートに埋め込んでHTMLを出力するため
 
後は、アップロードするだけで、
 
サテライトサイトとして利用可能です。
 
 
 
このような魔法のツールを、あなたも使ってみませんか?
 
 
 
 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=50561



アフィリエイトやサテライトサイトを作成する際に
 
1番面倒な作業はなんですか?  
 
ズバリ!記事を書くことですね。
 
 
私も被リンク用サイトを量産し、
 
メインサイトに被リンクを送り、
 
上位表示させているのですが、
 
この記事を書く作業が本当に大変です。
 
 
外注していては毎月大量に依頼するため、正直費用も掛かります。
 
 
・自分で書くと時間と労力が掛かる
 
・外注すると費用が掛かる
 
 
悩まされる問題ですね。
 
 
そこでどうしたらいいのか?考えました・・・
 
結論は、
 

記事を書かなくても、ツールが勝手に記事を量産してくれると
 
ラクじゃないか!!
 
 
そんなあたりまえのことに気付きました。
 
そこで登場したのが楽マスターです。
 
 
楽マスターがあれば、初期設定を行い、
 
あとは、何個の記事を作成するかを決め、
 
HTML作成ボタンを1クリックするだけで
 
指定数の記事が一瞬で生成されます。
 
 
魔法のようですね。
 
更に!記事生成だけでは物足りないため
 
各テンプレートに埋め込んでHTMLファイルで自動出力する機能も付けました。
 
 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=50561




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■ 最速スマホアプリ作成プログラム ■


もしかしたら、あなたはこんな事を思っていませんか?

『アプリを作るなんて初心者は無理。開発費用は数百万。

とても素人が手を出せる代物では無い。』

確かに、凄いアプリを開発しようとなると、費用は掛かります。

しかし、売れるアプリと凄いアプリは全く違います。

実は、初心者でもアプリは簡単に作れて、さらに仕組みをしっかりと理解すれば

簡単に売れてしまいます。

大切なのは、売れる物を作る。売れる仕組みを知るという事です。



あなたが、プログラマーである必要は全くありません!

C言語やjavaと言った難しい知識を習得する必要も全くありません!

つまり、本当は誰にでも簡単に作成して販売する事は出来るのです。

ただ、そのやり方を知らないだけです。売り方を知らないだけです。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5794&iid=50190



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
     エンタメニュース http://biglove02.seesaa.net/
     情報満載Blog http://ameblo.jp/catnyaaa/
     大人の・・・   http://bigaiai1919.blog60.fc2.com/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

埼玉県, Japan
ネットビジネスは情報が命! 最新の優良情報をお届けします。